櫻井くんお誕生日おめでとうのお話♪ | 旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

2児の母でジャニオタ、2次元オタ。旦那くんの病気と娘の自閉症を改善すべく奮闘中!無添加生活、分子栄養学のこと時々その他。と言いながら最近ほぼ育児日記状態www

櫻井くんお誕生日おめでとう飛び出すハート


櫻井くんのお母さん!


いつも産んでくれてありがとう!!


このフレーズをそろそろ本家から聞きたいと思う今日この頃。


院内のコンビニにはホールケーキはないし、ろうそくも使えないので、相葉式にショウクリームでお祝いしました笑





シュークリームってどうやったら美味しそうに撮れるんですか!?


チョコのやつだから??全然美味しそうに見えないんですけど〜


でもちゃんと美味しかったですよラブラブ


インスタのラッピング櫻井くんの作り方見て悶えましたwww


今だびっくりマークびっくりマークって言われたら抱きつきますよねうさぎ


ドラマで忙しいと思うけど、毎週楽しみにしてます音譜


体に気をつけて頑張ってねハート


42歳も櫻井くんにとって良い年になりますように。





さて、チビ太明日退院できそうです!


新空港占拠に間に合いました!!


病院だと消灯時間過ぎてて見れないので…


土曜日の夜が楽しみです笑ううさぎ