チビ太のお誕生日のお話♪ | 旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

2児の母でジャニオタ、2次元オタ。旦那くんの病気と娘の自閉症を改善すべく奮闘中!無添加生活、分子栄養学のこと時々その他。と言いながら最近ほぼ育児日記状態www

こんばんは。かぴですうさぎ


今日はチビ太の4回目の誕生日です。


あれからもう4年…早いなぁ。


毎年生まれた時間に写真を撮っているので、先程21時12分に撮影しましたカメラ


これで真の4歳児です物申す


今日は平日で旦那くんも仕事で遅い日なので、この間の日曜日にじぃじばぁばも呼んでお誕生日会済み。



当日何もないのも寂しいのでスーパーで安かったロールケーキとメロンを買って食べました笑


チビ子は学校から帰ってご飯を食べて寝てしまったので、2人で静かにゆっくりとした時間を過ごせましたニコニコ


ある意味お姉ちゃんから最高のプレゼントだったかもしれませんねwww


じぃじばぁばからはプレゼントも貰い済みだけど、父ちゃん母ちゃんからはまだなので何が良いか考えています。


良く転けるチビ太に体幹を鍛えてほしいので、バランス感覚が養われそうな遊具を探して見ましたキラキラ




ちょうどマラソン始まったので買っちゃお音譜