レトルト食品のお話♪ | 旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

2児の母でジャニオタ、2次元オタ。旦那くんの病気と娘の自閉症を改善すべく奮闘中!無添加生活、分子栄養学のこと時々その他。と言いながら最近ほぼ育児日記状態www

いざという時に役に立つ主婦の強い味方レトルト食品アップ


でも添加物がもりもり入っている訳で…真顔


でも無いと困るーびっくりマークびっくりマーク


で調べてみましたうさぎ



我が家は普段からあまりレトルト食品は使っていないのですが、常にこれだけはストックしていたという便利な相棒、そうレトルトカレーカレー


チビーズが2人とも食べる数少ない食べ物の中の1つ、カレーを温めるだけで食べれちゃうなんてラブラブ


そして無添加のレトルトカレー見つけましたびっくりマーク

しかも子ども用のレトルトカレーですキューン


それがこちら下差し


にしきや こどもカレーカレー


今までは大人用の甘口を使っていたので、2人で食べても1回で使いきれなかったのですが、子ども用なのでサイズも小さくて助かりますにっこり


味見してみましたが、普通に美味しいカレーです!!

これで添加物入ってないの!?って思います。


野菜もたっぷり入っているので気付かないうちに野菜が摂れます。

我が家のチビーズはとうもろこしだけ出して食べてました汗うさぎ


有機野菜キーマカレーもあったので、次はそちらも試してみたいと思います。

無添加だけでなく有機ってとこも安心です。


にしきやはカレーだけでなく丼もののレトルトもあるので、一緒に買っておくと良さそうですニコニコ


5種類入っているセット見つけました下差し


これは絶対便利キラキラ

次のマラソン候補ですね笑