13歳 | ONE LOVE ONE WORLD

ONE LOVE ONE WORLD

夫婦で世界一周&その後の子育て




20240623



おめでとう~飛び出すハート





13歳最初の日もやっぱり部活



でもお友達にプレゼントをもらって嬉しそうに帰ってきましたラブラブ



そしてそして 

予想外なのが

いつも元気な下のお子さんの体調不良滝汗





朝から食欲もなくほとんど何も食べず 

熱はないけどぐったりしていて、お腹も少し痛い…と
ずっと1日 リビングにお布団敷いてうとうと寝て過ごしました悲しい




なんなら私もちょっと貧血気味だったのでふたりでごろごろ…



お誕生日当日なのに…悪いなぁと思いながら





昨日は張り切ってパーティーで手作りジュースサーバーの実験を披露したり、
あれこれ悩んで選んだプレゼントをあげて
めちゃめちゃ喜んでいたみわ 



夕方 部活から帰ってきた そなが 
プレゼントのお返しに、明日誕生日のお友達に 何か買いに行きたいと言ってイオンに出かけるのに
いつも だったら絶対一緒に行くっていうはずが 
力なく 横たわったまま…悲しい


丸一日寝て翌朝には元気になり月曜日には学校に行けたんだけど
思い当たるのは睡眠不足泣

お姉さんの定期テストに合わせて 
まあまあ ハードスケジュールだったここ最近

つられて寝不足になっていたんだろうなぁ…と
反省する母なのでした悲しい悲しい