母の日 | ONE LOVE ONE WORLD

ONE LOVE ONE WORLD

夫婦で世界一周&その後の子育て




2024
母の日は

パパと子ども達が1日三食+デザートを準備してくれました~❗



朝ごはんにフレンチトースト

お昼にベトナムのフォー

夜はグリーンカレー

デザートにティラミスまで飛び出すハート



ティラミスはみわが参考にしたYouTube レシピがあまりうまくいかなくて 
液体状になってしまったんだけれど 
本当に美味しい??凝視と疑うみわに 

全員で、うんおいしいよびっくりマーク
と答え
みんな笑いが止まらない、大爆笑ティラミスとなりました(笑)




人生で一番美味しいごはん&一番笑ったティラミスでした爆笑





3人とも、いつもありがとうラブラブ

ママはとっても幸せですニコニコ