そゆとこ | ONE LOVE ONE WORLD

ONE LOVE ONE WORLD

夫婦で世界一周&その後の子育て





202401



最近
昼休みは
1年生と校庭で遊んでいるというお姉さん。

でもまだ小さいから、正直何をしたらいいのかよく 分からなくて困ることもあるんだとか泣き笑い

とりあえずきゃーきゃー言って走るから、
追いかけて欲しいのかなと思って、追いかけっこしたりしてる…と。

あと、
約束したけどその時間にいないとか泣き笑い

でも、明日も遊ぼうねって言われるから行く…んだとか。


優しい6年生は忙しい(笑)



そんなお姉さんは、
昨日も帰ってくるなり、

今日の宿題大変びっくりマーク

というので
何かと思ったら 

6年生を送る会のダンス曲が 
今日決まったんだけど 

明日までに覚えてきてね、という宿題が出たと。


大分 遅くまで練習していて 

翌日 帰ってきてみると 


『みんな 全然覚えてなかった…泣くうさぎ冗談だったんだって汗うさぎ 』



最後のほう半泣きで練習してたのにね…タラー

冗談かほんとかってどうやったらわかるんだろう泣くうさぎとお姉さん 



うーーん、難しいよねあせるあせる


でもまぁ、やらないよりはいいしね!結局覚えるんだし!
と気を取り直し。。



そんなとこも、大好きだよー