参観日に | ONE LOVE ONE WORLD

ONE LOVE ONE WORLD

夫婦で世界一周&その後の子育て




202401


ホリデー明けで仕事が始まって

外国人の先生から
なんか髪の毛が黒く見える…と言われた私


え、そう??
何もしてないけどな と思ったら


Maybe,
nobeach??

泣き笑い


冬で海行けてないからだねと言われて笑ってしまいました笑





今日はみわの参観日

私はうまく休めなかったので
じぃじばぁばにお願いしたのですが

当日パパも来れることになり。



私が帰宅すると
じぃじばぁばと 楽しそうにおやつを食べていたみわから

ママちょっとお買い物行ってきたら??と促されました泣き笑い






良かったねーピンクハート




授業参観にじぃじばぁばが来てくれたことなんて

ママやパパは子供の頃にはなかったなっていう話を 
夕食の時にしていたら 

ていうか父ちゃんが来ることもなかったけどねーと。


確かにー泣き笑い


いつも、感謝ですお願い