マザー牧場とお弁当 | ONE LOVE ONE WORLD

ONE LOVE ONE WORLD

夫婦で世界一周&その後の子育て




日曜日、毎年恒例のマザー牧場に行ってきました✨



満開の菜の花畑でかくれんぼラブ



今年も飛びます(笑)










そなが生まれてから毎年この時期に行くので
今年で6回目✨✨



来年は菜の花畑でそなのランドセル姿でも撮ろうか~

来年はみわも幼稚園だねっポーン

なんて話ながら。

月日が経つのが早すぎて恐い滝汗


道理でお弁当が足りなくなるわけだ(笑)

今まで使っていたお弁当箱から
もう少しバージョンアップしなきゃです💦





なぜかドングリを見つけた人(笑)


今年も動物の餌やりに熱中していたふたり。




今年もこうして菜の花を見られて幸せでした🌼