ふくしま旅1日目 | ONE LOVE ONE WORLD

ONE LOVE ONE WORLD

夫婦で世界一周&その後の子育て



昨日、既に帰宅していますが

夏休みのふくしま帰省を振り返って…



まずは1日目。


午前3時45分
まだ寝てる子どもたちを車に運び
すやすやのまま出発キラキラ


心配していた渋滞もなく、
パパの頑張りもあって、朝6時30分頃には郡山に到着しました!



子どもたちも起き出し、7時オープンのⓂ🍔🍟で朝ごはん。




マックのキッズスペースでちょっと時間を潰して

ひいばあばのオウチへ。



まだ涼しい朝8時30分頃

ひいばあばが飼っているワンちゃんのお散歩に行きましたニコニコ




お散歩の途中で公園にルンルン



ひとしきり遊んで、帰らないとみわの猛反に合いながら💦

お家に戻って、

ひいばあば、ばぁばと私達とみんなでお昼ごはんにお出掛けしました🎵



さ、お腹いっぱいになったし、
東北最大級の室内遊び場、ペップキッズに行こう~!

と車に乗ったら…




みわさん、就寝…

結局このまま3時間寝続けました~笑い泣き




仕方ないのでベビーカーで寝かせて

パパと交代しながらそなだけ遊び





室内だけど砂遊びも🎶



いっぱい遊んで満足げ(*^^*)




その後、ばぁばのお家に戻り、

もう一度ワンちゃんのお散歩に行き、

従姉達と遊んだり、仕事から帰ってきた叔父さんにご挨拶してから

福島の実家へ。


いっぱいお昼寝したみわの代わりに
そなは就寝して帰宅しましたzzz





初日から盛り沢山な1日でした(^_^;)