福島市の室内遊び施設 | ONE LOVE ONE WORLD

ONE LOVE ONE WORLD

夫婦で世界一周&その後の子育て

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



ソナ、手足口病のため、最近ほとんどお友だちと遊べていなかったので


先日スーパーで3~4歳くらいの男の子を見かけたら

『おにいちゃーーーん!!』

と言ってダッシュしていきました。

まるで生き別れの兄弟を見つけたかのごとく・・・笑


熱はとっくに下がって元気いっぱいだけど
発疹がじゅくじゅくしているうちは移ると聞いていたので自粛していたのですが

晴れて、かさぷたになり、完治!

今週はお友だちと遊ばせてあげるからね。







201308151.jpg

さて、福島滞在も最終日。
この日は少々お疲れ気味だったので深夜の移動に備えて
おでかけはちょぴっと。

福島市の室内遊び場『おもちゃ広場』へ。

201308154.jpg

お盆休みで、どこの施設も休暇中だったなか、
唯一やってたのがココ!どんなかな~と思いながら行ってみると

意外に広くて遊具もたくさんあって一日遊べそう!

ソナは上の『家』みたいのがたいそうお気に入り。

201308153.jpg

ボールプールは大人が入っても広々~!

201308152.jpg

私たちが行ったところではないのですが、
他にも北欧から取り寄せた、人口の『砂』で遊べるお砂場がある場所なんかもあるらしいです。

もちろん、外で安心して遊べるのが一番ですが・・・


そして、ソナが一番気に入っていたのがコレ↓

201308155.jpg

ぱっかぱっかと進むお馬さん。

自分で体を動かして進めるのがすごく面白い様子。
私も初めて見た遊具でした。これは楽しい!





そして最後の夜は、この日退院したきたおばあちゃんと♪

201308156.jpg

ソナにとってのひいおばあちゃん。

入院しているうちに色々と衰えてしまって落ち込んでいる様子だったけれど

いつまでも元気で長生きしてもらいたいです!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング