休日夫婦呑み放題ディナー 焼肉⑫ と ミスド | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

昨年度までは、娘の塾テスト後の定番
受験が終わったらすっかりご無沙汰になっていた焼肉でしたが
期末試験も終わったことだしと、久々に
行ってきました、焼肉~♪
もちろん呑み放題です~└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡
あっついこの時期は、ほんっとサイコー!!!
がっつり呑みまっせ~!!!

もちろん食べも同時にがっつりいきます!
《ぜんまいナムル》
《キムチ盛合せ》

《ちょい足し ピリ辛ネギ 》

《ちょい足し わさび》
今日はちょっとゆるいな笑

娘大好き
《たん塩 三人前》

たん塩についてくるレモンを待ってから注文
生搾りレモンサワー
に、このレモンで追いレモサワー♡♡♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

娘はもちろん
《大盛りごはん》

すかさず
ワンバン食い♡

それを見てたら呑み専のはずのおとなも食べたくなっちゃって
もう一杯《大盛りごはん》いただき♡♡♡

とはいえもちろん呑みも同時進行しますよ
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡
もうエンドレスなので写真省略します笑

《ユッケ刺し》

好きすぎる
《かいのみ 三人前》*。・+(人*´∀`)+・。*

《レバー》
レバーだけいつもタレ

珍しく
《ハツ》

娘リクエストで
《たん塩》おかわり♡

今日はみんな食欲旺盛
《一本カルビ》まで!

おおおー!

もう見るからにんまそう
見てるだけで└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘がすすむぅすすむぅ♡♡♡

ちょきちょき切って

も一回炙る

もう、必須だよね!って
《ごはん》おかわり!
気持ち"小"にしておきました

なぜって
《石焼き明太ビビンバ》
も注文しちゃったから笑

気持ちよくよく食べた~よく呑んだ~!
大大大満足な焼肉時間でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

心身共にすっかり満たされたはずなのに

酔っ払いの性か?
誘惑に引き寄せられ

こうなるーーー自爆

今回はうっすら記憶にありますよ
スイーツ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

テレビはずーーーっと都知事選をやっていたから
どのタイミングで寝落ちしたかはわからないけど笑

ワイン系じゃないと違うなぁ
翌朝いつもの4時15分、シャッキリ絶好調で目が覚めました♪ヽ(*´∀`)ノ
よし、今週もがんばろう!!!


ちなみに〆にしょっぱい系は苦手
夜は食べなかったこちらたちは
翌朝のおっとの朝ごはんとなりました(~ ´∀`)~