休日夫婦呑み放題ディナー 焼肉⑪ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

日曜日、合判SOの結果はぼろっぼろのぼろだったけれど過去最低…絶望が見えました………_| ̄|●
娘の大好物の焼肉ディナーに行ってきました

もう
自棄呑みするしかない。゚(゚^Д^゚)゚。ワッショイ
遅い時間からの呑み放題だけど、制御しないッス荒れてます

《キムチ盛合せ》

《ぜんまいナムル》

《ユッケ刺し》
んめーッス♡

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘はいぼーる♡

娘も
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

お、今日は
【本日のおすすめ】なるものがある

注文してみよ~
《薄切り7秒ロース 三人前》
7秒炙るだけだけあって、うっす笑
味がついていて、牛丼のお味でした

やっぱり
《たん塩 三人前》

相棒に
《わさび》

すっかりリアル時間も腹時計もぶっこわれて
すすむぅすすむぅ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘
はいぼーる濃いめにしてもらいました♡
あー機嫌がなおってきた笑

我が家のお気に入り
《かいのみ 三人前》♡♡♡

今日のお肉
分厚い~♪ヽ(*´∀`)ノ

焼いたかいのみに
ユッケの卵黄をつけて

娘から奪い禁断のオンザライス~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♡♡♡

こりゃあますます
すすむぅすすむぅ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡ 濃いめ~♡♡♡

〆は
《レバー》を味噌だれにして

ワンバン用に
《石焼きビビンバ》~♡♡♡

最強の〆となりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ごちそうさまでした♪ヽ(*´∀`)ノ


この時までの合判SOが懐かしい…カムバーック。゚(゚^Д^゚)゚。