七夕/5☆ステラおばさんのクッキー と こぼれスパークリング | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

お友だちと久々に
ステラおばさんのクッキー屋さんにお茶しに行ってきました♫
七夕が近いということで
短冊にお願いことを書いて店頭の笹の葉に飾り付けると
クッキーを一枚もらえるというイベントをやっていました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
大人でも、しかも店内飲食分でもいいというので
大喜びで参加させていただきました笑

しかもこの日は
5のつく日のお客様感謝デーでくじ引きができて♪ヽ(*´∀`)ノ
3等で一枚でしたが、ラッキー~♡嬉しい~♡でした♡♡♡

ステラおばさん、気前良すぎん?笑 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

七夕イベント、間に合いそうな方はぜひ♡
全店舗で開催しているかはわかりませんが(^o^;)


ちなみにこの日のランチは
《魚介たっぷり白のペスカトーレ~シチリアレモン風味~》

おまけで♡ いやこっちがメインか?笑
こぼれスパークリングもこっそりと♡
受けるのが枡~!!!イタリアンなのに笑

ついつい

おかわりしちゃいました♡♡♡


あ~楽しかった、でもこういう時間は足りないね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。