誘惑に負けちゃいましたステラおばさんのクッキー食べ放題♡ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

4月1日
早朝電車に乗ろうとしたら
自動改札に止められた娘
今日からおとな料金になるんでしたー
券売機でおとなに切り替え、あ~切ない(´ε`;)ゞ

今日から数年振りの母娘孫親子三代旅に行ってきますo(^-^o)(o^-^)o
ブログしばらくおやすみします♪


先日の娘の話を聞いてたまらなくなり

やはり

誘惑に負けちゃいました
「ステラおばさんのクッキー」さんー♪ヽ(*´∀`)ノ

もちろん娘を連れての
クッキー食べ放題.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
念願だったけど禁断の道にとうとう踏み込んでしまいました笑

ここが
私たちのチャレンジの席

本日のクッキー
このようなメンツが揃っております

まず
ルールの説明を受け

二回目からはおかわり伝票に記入
ここまではすでに娘からもレクチャーを受けているのでばっちり

さー
はりきっていただきますよー!!!

ファーストオーダーはこちら
私は左
・ショコラオレンジ
・苺りんぐ
・キャラメルカスタード
・紅茶

ドリンクはそれぞれ一杯付き
ホットティーと共に爆食していきます!

瞬殺でおかわり②
・苺チョコキューブ
・さくら
・オレンジマーマレード
・オールドファッションシュガー

余裕でおかわり③
・苺りんぐ
・ショコラオレンジ
・エスプレッソコーヒー
・チョコレートチップ

カントリーマアムくらいどっしりしてるかと思ったら、思ったより軽くてすいすい
おかわり④
・苺チョコキューブ
・キャラメルカスタード
・ヨーグルト
・オレンジマーマレード

甘党本領発揮でおかわり⑤
・ショコラオレンジ
・キャラメルカスタード
・苺りんぐ
・エスプレッソコーヒー
するっと20枚完食笑

一方娘は
同じのばかり頼んでました(~ ´∀`)~

おかわり②
・苺チョコキューブ × 2
・苺りんぐ
・チョコレートチップ

おかわり③
・苺チョコキューブ × 2
・苺りんぐ
・チョコレートチップ
同じ過ぎ( ´゚д゚`)エー

おかわり④
・苺チョコキューブ
・苺りんぐ
・ヨーグルト
・チョコレートチップ
このヨーグルトが好みではなかったようで急に失速、悶絶の表情に( ´゚д゚`)アチャー
あまりに苦しそうだったので、半分私が請け負いましたー

10分前のラストオーダー おかわり⑥
・エスプレッソコーヒー (私)
・キャラメルカスタード (娘オーダーもギブアップで私が)
・苺りんぐ (娘オーダーもギブアップでこちらも私が)
・苺チョコキューブ (娘)

結局私は23枚と半分、娘は16枚と半分
食べ放題あるある娘は最後悶絶でしたが
私は超余裕~勝った!(σ゚∀゚)σこどもか笑
高校大学4年間コージーコーナーでバイトしていて
おやつで毎日のように普通にケーキをホール丸食いしてた笑
この時からの叩き上げだから甘いのには底無しの強さを持ってる自信があるヽ( ̄▽ ̄)ノ

にしても、ほんとすいません
もと取りまくっちゃいました笑
最後の小学生の特権も使えて大満足~♫
ごちそうさまでした*。・+(人*´∀`)+・。*!!!

でも最後まで強かったのはやっぱり娘

家に帰ってから
卵かけごはんを食べてましたよー( ´;゚;∀;゚;)

私は甘いの食べたらもうしょっぱいのには戻れないから
交互に食べられるひとはすごいなーと思います '`,、('∀`) '`,、