②3ミッションクリアディズニーランド!スペース・マウンテン | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

自らに課したミッション
その②

それはこのアトラクション、ご存知
「スペース・マウンテン」!

1983年4月の開業当初からあるスペース・マウンテンですが
7月末で一旦終了、それを前に
"セレブレーティング・スペース・マウンテン
ザ・ファイナルイグニッション!"
を開催しているのです!

ということでミッションその②はスペース・マウンテンの乗り納めであります!
この日パークインが10時頃だったので
当然プライオリティパスはすでに遅い時間しか残っておらず
70分でも気合いで並びました!
90分まで延びた時もあったし、基本80分だったから
70分はいいタイミングで並べたと思う!ち

とにかく
見納め見納め…

この微妙な傾斜が恐怖で好きなんだな
あぁ、切ない………

歩きながら
写真も撮り納めまくりです

暑いなか70分は長かったけど
ここまでくると胸がどきどき、疲れもぶっとびます

やばいよやばいよ…変なテンション出川になっちゃいました

☆★☆★☆★(((UωU` *)(* ´UωU)))☆★☆★☆★

あっという間の宇宙飛行
この帰りの通路が切なくてたまりませんでした…

未来の宇宙空間
未知との遭遇は2027年
あぁ待ちきれない、タイムマシーンで未来にワープしたい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

スペース・マウンテンの横には
「スペース・フォトスペース」ができていて

宇宙空間の中でライドに乗っているような写真が撮れるフォトスポットです

本物のライドは暗いし気にしたことなかったけど
勝手に白かと思ってたら、青なんですね~

みんなグループで楽しげに撮っていたけど、私はひとり
後ろでひっそり姿を撮ってもらいました笑

スペース・マウンテンを惜しむ私
どうしても欲しかったのがこちら
お品切れ中でした。・゜・(ノД`)・゜・。
もう手に入らないような気がする。。。


キッチンタイマーだけは心残りですが
それ以外は乗り納め撮り納めできて大満足しました♪ヽ(*´∀`)ノ
70分待ちも全く悔いなし!

ミッション②も完璧にクリアです!!!

残るミッションは後ひとつ
つづきます


スペース・マウンテンの一番の思い出はこれかなぁ