①3ミッションクリアディズニーランド!ラ・タベルヌ・ド・ガストン | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

先日、妙な使命感に駆られ
急遽ディズニーランドに行ってきちゃいました!
思い立ったど平日、もちろんひとり笑

私に課せられた(自らに課したともいう)
ミッションはみっつ

その①
それはこの方
美女と野獣のガストン様

ではなくこちら
「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」

こちらで
どうしても食べたいものがあったのです!

購入し席を探していると、まさかの
特等席前が空いていたのです、幸運過ぎ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

で、何を食べたかったのかというと
こちら!

この
《フレンチトースト・サンド》
が、6月末で販売終了ということで
どうしても食べ納めしておきたかったのです!

ちなみに以前に一度食べているのですが

せっかくだから?
ドリンクも、数が合わないのはまいどのこと笑

《ワインカクテル (アップルスプリッツァー)》

チェイサーの
《生びーーーる》♡

では
じっくり味わいましょう

うむうむ…
うーーーむ
相変わらずあまあまあまほのかにしょっぱい
何となく給食のクリームシチューみたいな感じ
でも、びーーーると一緒だといけるかも
前回はこれまたあまあまのホットワインとだったからうーむだったのかもしれないな
印象が上書きされた、食べてよかった♪ヽ(*´∀`)ノ 

ワインカクテルはどうかな?
わお、下にジュレが入ってる
想像通り、これはもうジュースだね笑

クラッシュアイスと同じ大きさのりんご
食べたくても食べられない笑

久々のガストンだったけど
美味しかったなぁ♡
フレンチトースト・サンドも食べ納めできてよかった、大満足です♪
いいイメージで納められてよかった♪ヽ(*´∀`)ノ

7月からメニュー一新、軒並み値上げされるけど、行くかな?
まずはおっとの印象を塗り替えないと(´▽`;)ゞ


このようにミッション①をこなし満腹大満足
が、ここでひとつ忘れていたことがあり…
ミッション完璧とはならなかったことが悔やまれるのでありました。。。


残るミッションは後ふたつ
つづきます