娘とふたりの休日ディナー 大阪王将 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

日曜日、おっとはひとり函館修行→翌日東京で沖縄会だったので
夜ごはんは娘とふたりで
大阪王将に行ってきました♪

日中はサンキャッチャー作りでひとあせかいたから
びーるがまたんまいことんまいこと♡♡♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

《おつまみ三種盛り》
キムチザーサイ少なって思ったら
チャーシューの下にたっぷり敷かれてました
疑ってごめんなさい~

すすむぅすすむぅ
はいぼーる♡♡♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

やっぱりこれだね
元祖焼餃子

食べ比べをしてみよう
《ニンニク肉肉肉餃子》

粗切りニンニクごろごろ~じゅーし~♡
でも元祖もパリッパリじゅーし~で、甲乙つけがたし!

娘熱望の
《レバニラ炒め》
ほとんどひとりで食べてた、どんだけ好きなの笑

まあいいさ、私はコッチ専だから
おかわりはいぼーる♡♡♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

そしてこんな誘惑メニューが
これは女子が食べていいのだろうか?笑
というのも、店内多くの人が注文してたけど
全員男性だったから。゚(゚^∀^゚)゚。

娘とどーするどーするこそこそ相談
娘は大好物
毎度の天津飯も食べたいしで

この写真はブログにあげてないけど
前回3月末かな?に食べた時の天津飯

最後はじゃんけん
結局
《スーパーチャーシューエッグ炒飯》
注文しちゃいました~!

娘的メインの目玉焼き
なんか写真と違うぞーと不安にかられながら
目玉入刀

あー
ちょっと火が通りすぎちゃってるなー( ゚ 3゚)
まあまあよしよし

炒飯チャーシュー目玉焼き
もう見た目通りのお味、んまいんまい

ずんずん食べ進めていくと
まさかのチャーシュー、炒飯の下からも登場
これは想定外!
想定以上のボリュームでしたが、紅生姜がさっぱりさせてくれて
まさかのぺろりと完食できちゃいました♡

帰り道、沖縄会帰りのおっとに遭遇

おうちでの〆のスイーツ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘→(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ…はいつもと同じ
マイド!な週末で終えたのでありました♪