『サンキャッチャー』作りワークショップ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

InteriorCASA主催

『サンキャッチャー』作りワークショップ


抽選でしたが当選できたので
娘とふたり、行ってきました♪ヽ(*´∀`)ノ

サンキャッチャー、前から気にはなっていたのですが
そのワークショップがあって
自分好みの自分だけのものが作れるだなんて!!!
初めて踏み込む世界なのに、贅沢過ぎます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

キラキラ好きの血が騒ぎます~♡♡♡

キラキラ熱のひとつ、ビーズ作りは
10年前に再燃しかけましたが
ちなみに娘は今レジンに猛烈にハマっております
ずーっっっとやっているんだけど
今週から中間テストなんだよね、大丈夫だろうか( ´;゚;∀;゚;)

ずらりと並んだキラキラパーツ
テンション上がりまくりです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ニッパーとかもめちゃ久しぶり!

頭が固くなっていてなかなか出来上がりのイメージができませんでしたが
進みだしたら勢いが止まりませんでしたヽ(*´∀`)ノ

一方
超~熟考しまくりなのか優柔不断なのか
全然進まなかったのは娘
他の参加者さんが終わってもずーっと続けてました( ´~`)ゞ
自分の納得がいくまで諦めない妥協しない
そんな性格がここでも充分発揮されておりました笑 協調性~爆

そして自己ベストな作品ができあがりました
じゃ~ん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
お天気がイマイチで陽射しが入っていないけど
充分キラキラです~♡♡♡

私はディズニー欲が高まりすぎて、赤いリボンのミニーちゃん仕様
娘はフリーレン色の天使様、色合いが優しい( *´艸`)♡

他の参加者さんの作品もみんなそれぞれ個性が光っていて素敵でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
写真撮らせていただきたかったのですが
なんせ娘が最後まで作業していたので声をかける余裕がなく(;´A`)

作ったサンキャッチャーはもちろん、
飾る台?までおみやげでいただけて
参加費無料なんて、なんというサービスでしょう!

ますますサンキャッチャー、興味が出てきました
少し踏み込んでみようかな…
って 10年前のビーズ思考と同じになりそう笑

上村良子先生、サンキャッチャーと同じようにキラキラしていました♡
師匠と呼ばせてください笑


InteriorCASAさんでは

定期的にこういうワークショップを開催しているそうなので

これからちょくちょく覗いてみたいと思います



上村師匠、InteriorCASAさん

貴重な体験、充実なひとときをありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



早速
運気が上向きになってきたかな笑