⑩母娘孫三代親子旅♫ 萩津和野岩国宮島 グランドプリンス朝ごはん | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
今回も遥か昔むかし春休み旅のお話の続きを備忘録としてアップさせていただきます
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



満腹になった後はめんどくさくなったけどお風呂入らなきゃ
あんなに素敵なお部屋のお風呂だったけど
せっかくだからと
広島温泉 瀬戸の湯へ
露天やジャグジーやらたくさんお湯があって寛げました~(~ ´∀`)~

すっかり夜景

二日目も大充実でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
えらいぞ、ノンアル!

おかげで
翌日もしゃきんと目覚め
朝ごはんは
21階の「李芳」でいただきます♡

中華料理多めのブッフェです

焼売ラブ♡

もちろん広島食材を使ったお料理もたくさん
レモン豆腐や

レモンピクルスなど
レモンを使ったお料理が多かったかな?

出来立てラーメンは

スープが尾道♫

何がうれしいって大好きなんです朝カレー
しかも、牡蠣カレー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

朝からがっつり、スナミナ付けまくりました!

こちらもよいホテル時間を過ごせました、ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ではとうとう最終日、三日目はどんな出逢いがあるでしょうか~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


つづきます