⑨母娘孫三代親子旅♫ 萩津和野岩国宮島 グランドプリンス夜ごはん | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
今回も遥か昔むかし春休み旅のお話の続きを備忘録としてアップさせていただきます
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



グランドプリンスホテル広島での夜ごはんは
23階「トップオブヒロシマ」で

席に案内される前に、このバーカウンターで待たされたのですが
ここは映画『ドライブ・マイ・カー』で使われた場所だそうです
サミット前まではロビーにも西島さんなどのサインや撮影の様子の写真が飾られていたそうですが、すっかりサミットに食われちゃったようで(。-∀-)
おかげで全然気がつきませんでした。。。

話は戻って夜ごはん
こんな素敵なメニューが揃うブッフェです♡

広島食材を使った温製料理や

広島野菜を使ったサラダを始め冷製料理

シェフパフォーマンスの
牛ステーキの鉄板焼き

何よりテンション上がったのが
牡蠣料理コーナー!!!

名産牡蠣料理が並びます

・牡蠣フライ
・牡蠣飯
・海老と野菜 牡蠣醤油のペペロンチーノ
・牡蠣とタケノコのアヒージョ
・牡蠣バーガー

牡蠣尽くし.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
牡蠣フライのピンクのソースも、広島菜を使ったタルタルソースというこだわりぶり♡

そして好きな人にはたまらない
蟹カニかに~♡♡♡
私は興味ないけど、メンドクサイから(;´∀`)

娘は喜んでほじっていました、が
後半は母にやらせていました。。。(。・`з・)ノ コラー!

圧巻だったのが
鯛のお刺身の量!

調子に乗った娘
贅沢鯛丼(蟹添え)作ってました(*´~`*)

人が多くてあまり写真が撮れなかったのですが
撮れたとしても枚数多すぎになるくらい
多種多様のブッフェで、大大大満足の夜ごはんとなりました♡♡♡


つづきます