④急遽行き先変更札幌旅♪ 朝スパ呑んだくれ朝ごはん  | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

急遽娘とふたり帰省中 一泊ですが
今回はこんな風にだらんとのんびり~とはいかないけど
とりあえず、ほっとしています

あーもう帰るのかぁ(~_~)


今回もかなり昔になってしまった3月のお話を備忘録としてアップさせていただきます
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



全く記憶にも記録にもない深夜└(゚∀゚└)ワッショイ(┘゚∀゚)┘
そして明日の自分の為と自らを鼓舞してお風呂に入っていたそう、娘談
の翌早朝、意外とみんな爽やかに起床
ではこの旅一番のお楽しみへと参りましょうか!

朝酒宴会場はこちら
「YUUYOO TERRCE」です♪
6時半オープンですが、10分前に行くと前に一組だけの待ち前は6時には行列ができていたのにな

早めに入れてもらえました
ありがたやありがたや
パーテーションコロナ時のまんまだー

まだお料理が手がつけられてなくて
美しい~貴重な光景゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お料理の配置はこんな感じ

楽しみにしていた海鮮類
がびーーーん、いくらもねぎとろもありませんー。・゜゜(ノД`)


北海道ならではのお料理は
健在、ずらり

スイーツも
変わらずずらりで、ほっ

何より一番大事なのはこちら
朝スパ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いつもと同じように待っていてくれてありがとう♡♡♡

ちなみにブュッフェでは酒も各自で調達がルール
自分用に両手に花で持っていきます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

それではそれでは
朝└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘のはじまりはじまり~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

娘はやっぱり
海鮮丼作りから
おっととマイドの海鮮丼対決してました

おっと
ほっけを入れるところがシブイ

そのバトルを横目で眺めながら
私はひとりマイペースハイペースで└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡ イイキブン~♡

たまご好きの娘は
オーダーでチーズオムレツとパンケーキ

に追加で
またオムレツ!

二個目は
ビーフシチューを入れてもらってました
にしてもたまご食べすぎでしょ

って
呑みまくりの私には言われたくないだろうな笑
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

ゴキゲンで└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘しているうちに
またたまご持ってきてました(~ ´∀`)~
どんだけ好きなん?笑
たまご苦手な私からすると見ていて胃がもやもやするけれど

娘も
おかーさんには言われたくないとか思ってるんだろうな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡♡♡

自覚はないけど朝からひとりで二本は余裕であけたな!とおっとに言われました、いやぁ達成感!!!

幸せ過ぎる満足過ぎる朝└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘でありました


つづきます