今年も来ました札幌馬三昧旅♪ センチュリーロイヤルホテル | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
ぐったりな朝です…マイド

無気力でブログの続きをアップします…。お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいですm(._.)m

《8月3日~4日、札幌に行ってきました。今回は二日目4日の朝ごはんのお話です》

ホテルに戻ってからは、深夜┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛もできずにバタンキュー〓■●~=□○0

そのおかげか?翌朝は5時には起床(普段より30分寝坊~♪)、シャワーを浴びて完全復活 ٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

張り切ってオープン時間に
朝スパークリング会場へと向かったのであります♡

おはよう!
朝からありがとう!!!
┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛!!!

その横には
エンドレスなお供がヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

そして北海道ならでは
いくらちゃん♡♡♡
(相変わらず弾力のあるいくらちゃんで…。ちょっと残念(´-ε-`))

娘のお目当ては
鮭とろ♡

これを何皿も合わせて…
オリジナル親子丼を作っておりました♡
以前とまた違った北海道メニューが盛りだくさんでした♪

オリジナルスイーツの中には
「朝ごはんフェスティバル2019」の全国ベスト8に選ばれたという
アスパラガスのフラン 
もありました!…お味は…(๑゚∀゚)アスパラ‼
(決勝は10月22日天王洲アイル「TMMT」で行われるそうです!)

今回も朝からひとり一本は余裕で空けてしまいました♡♡♡ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww


つづきます。

*前回の朝スパークリング┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛の様子はこちら♡ ⤵︎⤵︎⤵︎