2024年 二日目から呑んだくれのディズニーシー② おみやげとおせちケンタッキー | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

今回のディズニーおみやげはこんな感じ
娘にはナイショなので目立つ大物はなしです笑


今回は一番のお気に入りは
こちら

シンデレラ城の小物入れです♡
私のお誕生日プレゼントとしておっとが買ってくれました♡♡♡

全方位
きらっきら~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♡
もう出逢った瞬間ずきゅんでした♡♡♡

小物入れとしては使わず
完全に観賞用です( *´艸`)♡
嬉しい嬉しい、大感謝です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

全く違う系統だけど、このこもずきゅん目が離せなかった
シリキ・ウトゥンドゥ~!

このこ
カッとした緑光の眼力強すぎ、こわかっこよなんです♡
おっとも気に入っておそろになりました笑
どこにつけているかは不明

そして入試を控えた娘に
一見えんぴつなシャープペンと定規

後は
スーベニアのお正月マグカップ

コレクションしている
リゾートラインのフリーパス

こんな感じでさらっと
おかげで?娘は全く気が付きませんでした(~ ´∀`)~

ディズニー後の夜ごはんは
ケンタッキーのおせちに
チキンがお重に入っています♫

おみくじつき

ざんねん( ;∀;)

中はこんな
結構なボリュームです
やっぱりぷりぷりえびが好き~♡

夜は
禁酒モードに切り替えました~がんばった(~ ´∀`)~


新年二日目もよい一日でありましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ