2024年 二日目から呑んだくれディズニーシー① | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

2024年1月2日
娘は塾始めで朝から正月特訓

そんな間にゴメン、夫婦で
ディズニーシーに行ってきちゃいました♡

やっぱり
お正月の雰囲気が味わいたくて~(~ ´∀`)~

今年の娘も

娘を塾に送り出してからの出発だからパークインのはすでに10時過ぎ
てなわけで早速
「ウッドチャックキッチン」で

新年└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘を始めちゃいました~♡

グーフィー足のチーズが可愛いぃ♡♡♡


前回乗り損ねた
「ホーンテッドマンション ホリデーナイトメア」も

乗ることができました~ヾ(o´∀`o)ノ

大好きな
「フィルハーマジック」も欠かさず

3ヵ所の隠れミッキー、全部見つけ出せました♫

休憩はこちら
「グランマサラキッチン」で

びーるはもちろんだけど、今回は
この抹茶ゼリー、のスーベニアのマグカップが目的
毎年揃えたいな~♫

こちらも前回体調不良で乗れなかった
「スプラッシュマウンテン」

リベンジできてにっこにこになれました♡

おみやげは
シンデレラ城の中で
宝物買ってもらいました♪ヽ(*´∀`)ノ

あれ
龍に見えるような?

さあそろそろ帰らないと
がんばってきた娘をなに食わぬ顔で迎えないと
今回のディズニーはナイショです笑