①毎度!な感じの年末年始沖縄旅♫2022.12.30 往路 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
ここでまた旅ブログを挟ませていただきます。
今回は年末年始旅、これでようやく昨年分の旅記録が終わります(;^o^)
長々とした呑んだくれの内容になりますが、個人的な旅の備忘録として
お時間に余裕があるときにでもお付き合いいただけたらうれしいですm(_ _)m
〈2022年12月30日~2023年1月1日 年末年始の旅のお話です〉

旅のはじまりはいつもここから
ANAのスイートラウンジです♪

あぁ!
輝かしい黄金色の向こうに
鬼滅ジェットがいました♡
あ~乗ってみたい

おっとは知らぬ間にすでに何回か乗っていたようで
函館修行の時もそうだったみたい、うらやまし~
(ちなみにこの日は大雪でディレイ、焼肉遅刻(´゚З゚`))

以前あったクリスピー・クリームドーナツやリンツのチョコはやはり復活しておらず
メロンパンやおにぎりのみで

でも私たちは品川で買い込んだごちそうで
旅の安全祈念└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘をします!

肉寿司はもちろん娘のリクエスト
容赦ないじゃんけんゲームの争奪戦

これも娘リクエストの
たこ…
私はちょっと…ムリかな( ´;゚;∀;゚;)

最近マイブームな
カヌレも♡

(見えるかな?)
《カヌレ》と《プレーン》どんな違いがあるのか楽しみです♡

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘していたら
鬼滅ジェットは飛び立ち
我々も搭乗時間に

搭乗口に向かう途中
煉極さんに遭遇できました。:+((*´艸`))+:。♡♡♡
これで旅の安全は絶対です
ありがとう煉極さん
いってきます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

久々に
機内から撮ってみました
(トイレ待ちがシャッターチャンス笑)

「舞い上がれ」を見ているから
すごく感慨深いです

いろんな思いで胸いっぱいにしながら座席に戻ったのに
すかさずぱぁっと呑んじゃうのでありました(~ ´∀`)~


つづきます