休日ディナー Il GHIOTTONE MARUNOUCHI | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

2月9日の日曜日のディナーに
「IL  GHIOTTONE MARUNOUCHI」さんに行ってきました♪
愛馬の祝勝会の予定が残念会となってしまったのですが…( ´;゚;∀;゚;)

まあまあ、そんなに肩を落とさないで…
どんま~い♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡
(私だけ美味美食を前に心軽やか'`,、('∀`) '`,、)

グリッシーニ
京都とは違いますね

バケット

ではじゃんじゃんいきましょ~!

【如月】
~海からの贈り物~
《ワカサギの炭》
泳いでる泳いでる笑
(魚っぽさが強かったかな~)

久々にお目にかかりました
スモークボウル
オープンの儀式は毎度娘
もう少しためてほしかった笑
《蟹 雲丹 飯蒸し》
んまー♡

娘はやっぱり
チーズのリゾット

美しい
《オマール海老 カリフラワーエスプーマ》
海の中の珊瑚のよう

二本目
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

夏が待ち遠しくなります
大根ジャリジャリ
(今回は娘の出番なし(-ε- ))
《鰤 すぐき タルタル  まるで大根?自家製唐墨》
大根が植えられているよう、まさに
大根三昧(ФωФ)

成長期の娘は
チーズのリゾットお代わりですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

《キタッラ  雲子 九条葱 柚子風味》

黒トリュフをすってもらって
《アニョロッティ ダル プリン  うずら 百合根》

~大地から~
《シャラン産 鴨ロースの炭火焼き 季節のお野菜》
やっぱり夏の前に
春の彩りを楽しまなくっちゃですね*。・+(人*´∀`)+・。*

お口直し
《金柑のソルベ》

デザートは
《ティラミス》

翌日お仕事だし、この日は
この二本で〆

と思ったら
サービスしていただいちゃいました♡

娘はジュースで

〆のかんぱ~い♡♡♡、でごちそうさまとなりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

いろいろあって今回はサクッと笑


*前回の「IL GHIOTTONE」さんでの└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘の様子はこちら↷