恒例!お誕生日京都旅♪ 北野天満宮 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

年末年始のラスベガス旅の疲れも(身体の重みも(*'(OO)'*)ブヒ)癒えないうちですが、1月7日~8日京都に行ってきました! 毎年恒例私のお誕生日旅です♪

連日の暴飲暴食がたたり胃腸が万全ではなかったので、新幹線で
アルコール消毒を♡ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!
効果テキメン、たちまち酒欲食欲復活♪♪♪
これ、やわらか~くて、んまかったー♡

┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛!していたらあっという間に京都に到着!

今回は早めに京都入りできたので
北野天満宮にいってきました♡
4月から小学生になる娘の学業成就のためにと思ってです♪
今年もどうぞあたたかくお見守りください(*˘︶˘*).。.:*♡

今年初のおみくじは
なんと全員大吉でしたー!!!

このいい縁起にあやかって
境内に植えてあった梅の枝『おもいのまま』を買ってきました♪
綺麗な梅の花が芽吹いて欲しいなぁ♡
ちなみに、瓢箪の中には玄米が入っていて、家族揃ったお食事の時に炊き込んでみんなでいただくといいそうです。

ではそろそろ今宵の美酒美味堪能楽しい酒宴のお店へと向かいましょうか♡
さてこちらはどこでしょう( *´艸`)♡


つづきます