稽古再開のお知らせ | 居合道千葉支部のブログ

居合道千葉支部のブログ

千葉県剣道連盟居合道部に所属。千葉市内で日曜日に居合道(全日本剣道連盟制定居合及び夢想神伝流)の稽古をしています。

桜が咲いてきました。いよいよ春の気配?イヒクローバー

 

と思ったらさむっ!ガーン寒いよパトラッシュッ!

 

気温の変化が激しい日々ですが、みなさんお元気でしょうか?

コロナはおさまりつつある・・・と言っていいのかな?もうよくワカンナイ

 

さてそんな不安定な状況ですが、3月20日に審査が行われました。

Mさんがめでたく初段に合格です拍手拍手拍手

おめでとうございます乙女のトキメキ爆  笑

あまり稽古の機会もとれないなか、よく頑張りました。

 

 

さらにさらに、JFEでの稽古も再開となりますぞ。

3月27日からです。

 

また、今後の予定ですが、

 

ダイヤオレンジ六七八段受審者講習会

 4月3日(日)  
 四街道総合公園体育館 武道場
 申込期日: 3/25(金)


ダイヤオレンジ一級位審査会、全日本一次選考会、審判講習会
 4月10(日)

 四街道総合公園体育館 武道場
 申込期日: 3/29(火)

 

などなど・・・。県居合道部のHPの方でも確認よろしくお願いします。