大丸の催事場でワッフラのクロッフル食べてみた! | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

 

先日6/30-7/12の期間

大丸札幌店の7階、催事場にて

開催されていた

夏のアイス&スイーツフェア

に行ってきました!

 

 

そこで1種類だけ食べたので

今回はそちらを

紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あなたも食べてみたいと思ってくれたら

嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

ワッフラのクロッフル

 

私が食べたのはワッフラのクロッフルになります。

 

 

2人のパティシエが子供たちを喜ばせるために

作ったのが始まりだそうですが、

見た目もめちゃくちゃかわいいですし、

正直催事場内で列が1番長かった!!!

 

 

現在店舗は、

大阪と兵庫と石川県にしかないようです。

 

が…

 

公式サイトで、

オンラインの販売してた〜

 

 

ほかの県に住んでてもこれなら食べることができますチュー

 

 

 

星インスタグラムはこちらからダウン

https://www.instagram.com/waflaofficial/

 

 

 

種類は5種類くらい!

 

ストロベリーラズベリーは期間限定で

公式サイトにも売ってない!

 

この中で1番人気なのは

意外にも

プレーン味

 

インスタ映えっぽいのは別の味だと思うけど…

 

 

 

 

食べた感想

 

 

あのね。率直に簡単に感想言うね。

 

死ぬ前に食べたいものリストに入れた。

 

それくらいおいしすぎた。

 

人気だったので私もプレーンです。

 

パンにしては400円しないくらいの値段は

高く感じるけど

 

このおいしさでこの値段なら

満足感・幸福感ともに

コスパはかなり私はいいと感じたチュー

 

 

こういう催事で出会ったものって

もうこのまま一生食べることはないことが

ほとんどなんだけど

 

 

これに関してはオンラインでの購入や

いつか関西圏に行った時に

店舗に行くことを検討するくらい

本当に美味しかった。

 

 

残念ながらもう催事は終わってしまっているので

皆様にはぜひ

オンラインでの購入をお勧めしたいです。

 

本当に美味しいですから〜

 

まとめ

 

最強に美味しすぎて死ぬ前にも食べたい。

 

  • さくっともちっとのハイブリッド
  • プレーンでも少し甘い味がついてる
  • 店舗は大阪・兵庫・石川合わせて4店舗

 

 

最後に、オススメの

ワッフルメーカー貼っときます!

 

 

 

 

自分で作ってみるのもいいかもしれないですよね〜。

 

おうち時間長いし!

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

先日ご紹介したRISU算数タブレット

ご好評いただいています!

 

 

 

 

お子様に理数に強くなって欲しいならこのタブレットの

お試しをやってみて合うなら

導入を勧めています!

 

お試しクーポンコードは

「ams07a」

 

小学生のお子様にはこちら

 

幼稚園児のお子様にはこちら

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

コロナウイルスの影響でどこの

お店も大変そうです。

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM