少しでも不幸な動物をなくしたいマスターメンターの花蓮です。


ブログを長い間お休みしていましたが、間もなく再開します。
マスターアニマルメンターとしての活動等をつづっていく予定。


認定アニマルメンターさんの活動の様子や

ステップ1 ステップ2 アドバンスセレクト講座の様子

さらには、メンタリンで、メンティ様の人生が変わっていく様子も

ご本人の承諾を得て、書かせて頂きたいと思っております。




どうぞよろしくお願い致します。