少しでも不幸なペットをなくしたい
アニマルメンターの高野暢子です。
みなさま、おはようございます。
台風が発生しているそうですね。
大阪は曇り空

今日は午後から、
アニマルメンター特別講座でお世話になった
クウちゃんハウスの高屋先生主催の
メディカルアロマセミナー&ランチ会に参加してきます。
ベランダのグリーンちゃん達にお水を遣っていると
小さな茄が出来ているのを発見!
そして、胡瓜も@@
ひとつの実がなるまで時間がかかるのですね~
これが、スーパーでは100円単位で
売られているのですから驚きです。
ありがたい命を頂いていることを忘れてはいけませんね



