皆様、明けましておめでとうございます。
今日から仕事始めという方も多いかと思います。
私も、タレントとしての仕事は昨日が仕事始め
今日は、事務所全体の仕事始めです。

ブログの更新も滞っておりますが
本年は、気合いを入れて頑張りますので
どうぞ今年もよろしくお付き合いのほどをお願い致します。

今日からしばらくは、
お世話になっている先生からお正月に送って頂いた
癒され写真をお届け致します。


 
  
 やさしい子象さんとちびニャンです。



ペタしてね