少しでも不幸な動物をなくしたい
しあわせペットメンターの高野暢子です。
午後からNU茶屋町1階にある
茶屋町ギャラリーに行ってきました。
昨日から、こちらで映画祭でお世話になった
德治昭さんの個展が開かれているんです。
方向音痴の私もすぐに見つかりました~^^
第1回国際どうぶつ映画祭in神戸のキービジュアルにして頂いた作品です^^v
なるほど、德先生のこんな思いが込められていたのですね

ちょうど去年の今頃は、殺人的スケジュールで
全く余裕がなくて、今回初めて勉強させて頂きました。
他にも色々色々・・・・・、アシックスとのコラボだったり
楽しくてかわいい作品のオンパレードですよ。
カレンダーやポストカードもありまーす
梅田にお越しの際は是非、いらして下さいね。
11月5日まで開催中です。(最終日は16時まで)







