先週の木曜日からインテックスで
日本ペット用品工業会主催の
「ジャパンペットフェア」が開催されていますが
その一環として次世代のペット業界創造セミナーが
国際交流センターで開かれました。

何のために?
誰のために?

2020年までにペットの殺処分0を目指して
推進されている「パートナードッグタウン」の建設計画は
本当に素晴らしいプロジェクトです!!!!



また、おいおいご紹介していくことが出来るかと思いますが・・・・^^


この「パートナードッグタウン」を含めた
アーススマイルプロジェクトを提唱されている
ペット用品の輸入販売会社の社長の構想が
素晴らしんですよね~


去年亡くなったうちのネコも幸せに「虹の橋」で暮らしながら
私のことを待っていてくれるかな~

とにかくすごく癒されたのと、新しい事業展開のヒントを
たくさんもらいました。


こちらは、ワンちゃんのオーラルケア(歯磨き)です^^v


気持ちよさそうにうっとり表情のワンちゃん^^

その後は懇親会で、交流の輪を・・・・・


強い信念をもってこのプロジェクトに当たられている社長が
自らマイクを持って、会場を廻られていました。


少しでも不幸なペットをなくすために、
私も何か是非お手伝いすることが出来たらと思っています!!

大成功でしたね^^v
柳原社長、お疲れさまでした~




ペタしてね