先週の木曜日からインテックスで
日本ペット用品工業会主催の
「ジャパンペットフェア」が開催されていますが
その一環として次世代のペット業界創造セミナーが
国際交流センターで開かれました。
何のために?
誰のために?
2020年までにペットの殺処分0を目指して
推進されている「パートナードッグタウン」の建設計画は
本当に素晴らしいプロジェクトです!!!!
また、おいおいご紹介していくことが出来るかと思いますが・・・・^^
この「パートナードッグタウン」を含めた
アーススマイルプロジェクトを提唱されている
ペット用品の輸入販売会社の社長の構想が
素晴らしんですよね~
去年亡くなったうちのネコも幸せに「虹の橋」で暮らしながら
私のことを待っていてくれるかな~
とにかくすごく癒されたのと、新しい事業展開のヒントを
たくさんもらいました。
こちらは、ワンちゃんのオーラルケア(歯磨き)です^^v
気持ちよさそうにうっとり表情のワンちゃん^^
その後は懇親会で、交流の輪を・・・・・
強い信念をもってこのプロジェクトに当たられている社長が
自らマイクを持って、会場を廻られていました。
少しでも不幸なペットをなくすために、
私も何か是非お手伝いすることが出来たらと思っています!!
大成功でしたね^^v
柳原社長、お疲れさまでした~