先日、ペット博に行き、当協会のサポーター募集の
チラシを配布してきました。
どうぶつ好きも、映画好きもみんなが楽しめる
どうぶつたちが主役の映画が集結!
世界初の国際どうぶつ映画祭
一人でも多くの方にサポーターになって頂けたら、
この映画祭もますます盛り上がります。
サポーターご登録は、
こちらからお願い致します。
このペット博で、
サポーターになっていただいたAさんから
応援メッセージをいただきました。
ありがとうございます。
そして、みろちゃんのお写真も届きましたので、
ここで、ご紹介。
ペット博の会場で楽しんで、休憩しているところだそうです。
ちょこんとおとなしく座っていますね(^u^)
よーく見たら、「ご自由にお持ち帰りください」と(笑)
持って帰りたいほど、キュートな
みろちゃんでした。
サポーターの皆様のご期待に応えられるよう
頑張ります。
国際どうぶつ映画祭、楽しみにしていてくださいね。


