先日、岡田有甲監督が当協会の事務所に来られ、

ステキな映画イベントのご案内をして頂いたので、

お知らせしますね。



『弁士と楽団が奏でる無声映画の世界』 in LIC はびきの



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!



9月23日(金)13:30開場 14:00開演


場所:LIC はびきの・ホールM

http://www.city.habikino.lg.jp/lic/info/map.html


75年前、極東キネマが古市白鳥園撮影所でチャンバラ映画を量産し、

世に送り出していました。


今回、当時の貴重な作品とチャップリンの無声映画を併せて3本、

活弁・生演奏でフィルムに上映致します。




~上映作品~

   

「剣聖荒木又右衛門」  「子宝騒動」 「チャップリンの放浪者」



~出演~


弁士:澤登翠

楽団:カラード・モノトーン


~チケット販売所~


LICはびきの    072-950-5504


入場料:2000円 (自由席:当日2500円)





国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!





弁士や生演奏で、チャップリン映画を観ることができるなんて!!



興味津津です。私も観に行きたい。


詳しくは、http://www.matsudafilm.com/monthly/oosaka1109.html

http://www.city.habikino.lg.jp/lic/event/silent_movie_2011.html