映画館に行ったら、必ず映画のチラシを持って帰り、
ファイルしているんですが、
ここ最近のチラシの中でかっこいいなぁと思ったのが、
「ライフ」ですね。
どうぶつ映画っていうのもあって目にとまったのですが、
それよりもキャッチが「地球制覇」ですよ。
SF以外で制覇なんて言葉みないんで、
ドキュメンタリー映画で、制覇しちゃうんだから
期待大!!ですよね。
公式HPで予告編観てくださいな。
かっこいい、映像ですよ。
そして、主題歌、ミスチル「蘇生」
いいとこついてきますね。
「ライフ」
http://onelifemovie.jp/index.html
ライフのHPを読んでいたら、
ラマダホテル大阪で、タイアップキャンペーンをしていました。
7/16(土)~8/31(水)の期間
1階のダイニング&カフェ「ヌフヌフ」にて試写会チケットなどが抽選で当たるプレゼントを実施。
期間中、BBC製作の世界18ヶ国24ヶ所の全大陸ロケで撮影した動物たちのパネル展も同時開催!
だそうです。
ちょーっと覗いてみようと、行ったのですが、
ランチを食べなければ見られないのかな??
聞かなかったけど、
ホテルのランチの値段を見て、月末には厳しいよねってことで、怖じ気づき
今回は、仕方ない。
写真はいいのだよ。
9月になったら映画を観ようってことで、帰ってきてしまいました。
写真に興味がある方は、ぜひぜひ。
で、お昼は何を食べようかなとウロウロ。
かわいそうにぃというような目で
こっちを見ている、うさちゃんが
ここへお入りと、昭和歌謡が流れる定食屋へ。
浜省をBGMにしっとりとしたランチをとったのでした。
うさぎは可愛いなぁ。
