映画館に行ったら、必ず映画のチラシを持って帰り、


ファイルしているんですが、


ここ最近のチラシの中でかっこいいなぁと思ったのが、


「ライフ」ですね。



どうぶつ映画っていうのもあって目にとまったのですが、


それよりもキャッチが「地球制覇」ですよ。



SF以外で制覇なんて言葉みないんで、

ドキュメンタリー映画で、制覇しちゃうんだから

期待大!!ですよね。



公式HPで予告編観てくださいな。


かっこいい、映像ですよ。


そして、主題歌、ミスチル「蘇生」

いいとこついてきますね。



「ライフ」

http://onelifemovie.jp/index.html



ライフのHPを読んでいたら、

ラマダホテル大阪で、タイアップキャンペーンをしていました。



7/16(土)~8/31(水)の期間

1階のダイニング&カフェ「ヌフヌフ」にて試写会チケットなどが抽選で当たるプレゼントを実施。


期間中、BBC製作の世界18ヶ国24ヶ所の全大陸ロケで撮影した動物たちのパネル展も同時開催!



だそうです。




ちょーっと覗いてみようと、行ったのですが、


ランチを食べなければ見られないのかな??


聞かなかったけど、


ホテルのランチの値段を見て、月末には厳しいよねってことで、怖じ気づき


今回は、仕方ない。


写真はいいのだよ。


9月になったら映画を観ようってことで、帰ってきてしまいました。



写真に興味がある方は、ぜひぜひ。



で、お昼は何を食べようかなとウロウロ。


かわいそうにぃというような目で


こっちを見ている、うさちゃんが


ここへお入りと、昭和歌謡が流れる定食屋へ。



浜省をBGMにしっとりとしたランチをとったのでした。




国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!



うさぎは可愛いなぁ。