先月「ペット法塾」主催で行われた

「真に動物を守る法律へ」と題したシンポジウムに参加してきました。


ご報告が遅くなってすみません。(ポリポリ・・・)あせる



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


昼過ぎから夕方までの長丁場でしたが

一度お目にかかりたいと思っていた方々が講演者、パネラーとして

来られていたので、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。


我々はもっともっと勉強して、日本のペット事情や

海外の状況について知っておかなければいけないと痛感!



小さな命を考えることは、とりも直さず

我々人間の命を考えることでもあるからです。


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


最後には、東北にいち早く入られた方々が、

取り残されたペットの状況をスライドを通して紹介


やはり映像の力はすごいと感じましたよ。


映像、映画を通じて、多くの方の心に直接訴え

世論を盛り上げていくことが出来たら、嬉しいですね。


映画際開催に向けて頑張ろ~


心も新たにした一日でした。合格