あっという間に月半ば。。。。
色々なプロジェクトの区切りが年末ということもあり、
また、営業の追い込み時期でもあり、
日々が駆け抜けていく感じです。
先週末は、コンサル時代の同期達とのプチ忘年会。
私含め、違う業界で頑張っている面々に、
残って頑張っている面々。
いろんな視点で議論(というか話)ができるので重宝する時間。
そういえば、最近進めているプロジェクト等で重宝しているのは、
オンラインストレージのDropbox。
いや、本当に便利です。
excelやpptといったオブジェクトファイルは
とりあえず放り込んで、移動中などにあれこれ思案してます。
特定メンバーと共有できるし。
まだ使ってない方にはオススメです。

