アイアンドシー・クルーズ航海記 -34ページ目

アイアンドシー・クルーズ航海記

株式会社アイアンドシー・クルーズ代表の航海記

あっという間に月半ば。。。。


色々なプロジェクトの区切りが年末ということもあり、
また、営業の追い込み時期でもあり、
日々が駆け抜けていく感じです。



先週末は、コンサル時代の同期達とのプチ忘年会。

私含め、違う業界で頑張っている面々に、
残って頑張っている面々。

いろんな視点で議論(というか話)ができるので重宝する時間。



そういえば、最近進めているプロジェクト等で重宝しているのは、
オンラインストレージのDropbox。
いや、本当に便利です。

excelやpptといったオブジェクトファイルは
とりあえず放り込んで、移動中などにあれこれ思案してます。
特定メンバーと共有できるし。


まだ使ってない方にはオススメです。

アイアンドシー・クルーズ航海記

昨夜。

うちのパートナーが仕掛けてきたお店がついに開店を迎えることとなり、
そのレセプションパーティーに常駐メンバー全員で顔を出してきました。

V6メンバーをはじめ、
芸能人の方々も多くいらっしゃっていて華やかでした。



その後メンバー全員で友人のお店に伺い、
久しぶりに全員とゆっくり話せた気がします。

年末に向け、やるべきことが山積みですが、



ディズニーワールドの設計図の話のように

「48時間あれば何でも出来る」

を常に頭において臨んでます。
とあるところで出会ったツリー。

もうクリスマス。
そしてあっという間に年末。

アイアンドシー・クルーズ航海記

仕事では。

お客様の実質的な最終営業日は22日あたり。
そうするとあと10日。


良い形で今年も締めれますように。