いよいよ年末ムード。
書き終えてなかった年賀状の残りを
オフィスで書き終え。
こうして振り返ってみると、今年も本当に色んな方々と出会えたことに改めて感謝。
また旧知の方で、すごく密になったり、一緒に仕事など取り組むことになったり。
一枚一枚に確実な情景が浮かぶものです。
弊社は29日が最終日。
今年もいよいよあと2日。
最近お気に入りだったネットブックが、、、
いきなりクラッシュ・涙
本当にいきなり・・・
個人的なローカルデータは
バックアップのタイムラグが少しあり、、、
J氏の力を借りながら、
必死に復旧してます。
個人用も、これからは、
バックアップ頻度を高めないと。
強く反省。
いきなりクラッシュ・涙
本当にいきなり・・・
個人的なローカルデータは
バックアップのタイムラグが少しあり、、、
J氏の力を借りながら、
必死に復旧してます。
個人用も、これからは、
バックアップ頻度を高めないと。
強く反省。
今日はある媒体の取材があり、
折角の機会だったので、プロのカメラマンさんにお願いして、媒体とは関係のない写真も沢山撮って頂きました。
新卒や色んなとこで必要になるので、丁度よい機会でした。
朝イチには嬉しい報告もあり、年末にむけてヒートアップしてる感はあり。
ただあともう一歩。
出来たか、出来なかったか、の二択ならばまだ後者。
あともう少しであっても、その壁を挟んでどちらにいるかは極めて重要。
みんなで、よく出来た、と締めくくりたい。
今夜は、まさに創業期にお世話になった方々とお会いします。しっかりと御礼を伝えたい。
折角の機会だったので、プロのカメラマンさんにお願いして、媒体とは関係のない写真も沢山撮って頂きました。
新卒や色んなとこで必要になるので、丁度よい機会でした。
朝イチには嬉しい報告もあり、年末にむけてヒートアップしてる感はあり。
ただあともう一歩。
出来たか、出来なかったか、の二択ならばまだ後者。
あともう少しであっても、その壁を挟んでどちらにいるかは極めて重要。
みんなで、よく出来た、と締めくくりたい。
今夜は、まさに創業期にお世話になった方々とお会いします。しっかりと御礼を伝えたい。