アイアンドシー・クルーズ航海記 -33ページ目

アイアンドシー・クルーズ航海記

株式会社アイアンドシー・クルーズ代表の航海記

いよいよ年末ムード。

書き終えてなかった年賀状の残りを
オフィスで書き終え。

こうして振り返ってみると、今年も本当に色んな方々と出会えたことに改めて感謝。

また旧知の方で、すごく密になったり、一緒に仕事など取り組むことになったり。

一枚一枚に確実な情景が浮かぶものです。


弊社は29日が最終日。
今年もいよいよあと2日。
最近お気に入りだったネットブックが、、、

いきなりクラッシュ・涙

本当にいきなり・・・


個人的なローカルデータは
バックアップのタイムラグが少しあり、、、
J氏の力を借りながら、
必死に復旧してます。


個人用も、これからは、
バックアップ頻度を高めないと。


強く反省。
今日はある媒体の取材があり、
折角の機会だったので、プロのカメラマンさんにお願いして、媒体とは関係のない写真も沢山撮って頂きました。

新卒や色んなとこで必要になるので、丁度よい機会でした。


朝イチには嬉しい報告もあり、年末にむけてヒートアップしてる感はあり。


ただあともう一歩。

出来たか、出来なかったか、の二択ならばまだ後者。

あともう少しであっても、その壁を挟んでどちらにいるかは極めて重要。


みんなで、よく出来た、と締めくくりたい。


今夜は、まさに創業期にお世話になった方々とお会いします。しっかりと御礼を伝えたい。