キックオフ! | アイアンドシー・クルーズ航海記

アイアンドシー・クルーズ航海記

株式会社アイアンドシー・クルーズ代表の航海記

遅れましたが、、、


4月1日から弊社新年度がスタートしました。


また、今年は新卒の仲間が1名増え、
全員で入社式を行いました。


私からは、

 ・学生時代とは大きく変わり、仕事を通じて社会に恩返しをしていくこと
 ・その社会との接点が、今後は「IACC」になるということ
 ・がむしゃらにやること、勉強すること、3年後5年後に大きく違ってくるということ
 ・「IACC」の未来は、今ここにいる一人一人が創りあげていくということ

そんなことを話させて頂きました。


で、辞令授与後に全員で記念写真。

$アイアンドシー・クルーズ航海記



その後は前期振り返り&今期キックオフ。


キックオフでは、改めてビジョンや将来に向けた目標、
そして4月からの新しい人事等を発表後、

新しい各チーム毎にチームミッション、
今期のゴール・プラン等をじっくり考えて頂きました。


各チーム発表の様子。


$アイアンドシー・クルーズ航海記

$アイアンドシー・クルーズ航海記

$アイアンドシー・クルーズ航海記

$アイアンドシー・クルーズ航海記

$アイアンドシー・クルーズ航海記

$アイアンドシー・クルーズ航海記



各チーム毎にミッションを議論し、
自分たちでゴール設定してプランニングして発表、
という機会は今回初めてだったのですが、


振り返ってみても、とても良かったと思います。
四半期毎に入れたいなと。



弊社もいよいよ4期目(3年目)に突入。
この仲間たちと大きなコトを成し遂げたいと思います。