本日もお越しくださりありがとうございますヒマワリ


昨日は仙台市の花火大会でした🎇


今年も、ものすごい人出で賑わってたようですにっこり


人混みが苦手な私は、花火見物には行きませんでしたが、娘と孫娘は暑さの中もろともせずにに出かけて行きました😅


そして、今日から仙台名物の七夕まつりが開催されます🎋

子どもの頃、母に連れらて毎年、中心部のアーケード街に飾られる和紙でできた吹き流しを見に行ってました。


それこそ暑さとか関係なく、毎年楽しみにしていた恒例行事の一つだったことを思い出しましたニコニコ


皆様は、どのような思い出がありますか?





ところで、先日からお知らせさせていただいている、身近な方や、ご先祖様からのメッセージと、龍神画家弥生さんのオラクムカードからのメッセージに、ご感想いただきました🐲



 

友人のMさん


祐さん、今日もまたまたありがとうございました😊❤️

カードのメッセージもありがとう✨💕 ワクワク心踊るような、それでいてすごく温かい絵柄だね。

心を開いて、もっともっとこの世界と繋がって楽しんでいこう!と思います🥰


Mさんは、3年ほど前にセッションがきっかけでご縁をいただいた方で、それ以来、お付き合いさせていただいているスピ友さんです。



頻繁にやり取りしているわけではないのですが、たまにふとどうしているかな〜と思って連絡してみると、毎回何かしら彼女のガイドさんたちからお伝えすることがあって、昨日も色々話していたら、突然、Mさんの(亡くなられた)お父様と叔父様から、メッセージが伝わってきたのです驚き



Mさんは、今月からご主人とイギリスに住んでいる娘さんのところ行くのですが、ご家族との旅行の後、単身でアイルランドに行く予定になっていて、そのアイルランドでの過ごし方について、お父さ様から注意することや、渡英する前に準備することなど、色々アドバイスを伝えてきたので、それらをお話しさせていただきました。


すると、Mさんからこうした話しを聞く前から、お父さん並びに母方の叔父さんの気配を感じていたと言うのです。しかも、アイルランド行きについても、肚から決められずにいて、ごく最近ようやく決心して、迷っていたことに対しての行動を取ったばかりだと告げられたのですびっくり


まるで、Mさんの一連の流れを見ていて、タイミングを見計らって、私と電話で話す機会を設けたような感じでした。



というか、明らかにそのように采配されいたとしか思えないのです。



Mさんも、私を通じて伝えられたことを深く受け止めてくださり、その後で引いたカードからのメッセージにも納得がいったようで、電話を切った後で、先ほどご紹介させていただいた感想を寄せてくれたのです照れ


このように亡くなられた方たちや、ご先祖様たちはこんな風にいつも側で見守ってくださるのだと改めて実感しました。そして、ここぞ!と言う時は、その先の『道しるべ』となるようなことを伝えようと色々と采配されるんですね。



今、この世の中は様々なことがあって、落ち着かないことが多々ありますが、そんな中にあっても、日々の生活や人生において、どう在りたいのか、どう生きたのか、その『道しるべ』となる指針となるものがあれば、いくらかでも『光』が見えてくるのではないかと思うのです。



私が出来ることで少しでも、『道しるべ』となることや『光』を見つけるお手伝いが出来たら幸いですニコニコ









魂友の光芒ちゃんがご紹介してくださってます音譜




善きご縁が結ばれますように🍀


 



お申し込み、お問い合わせはこちらから



ダウンダウンダウン


友だち追加


クローバーメールの方はこちらまで

クローバーyaskomiz369@gmaile.com



素敵なご縁お待ちしています🍀




いいね、フォローありがとうございます🙏



この後も善いお時間となりますように🌷

 


感謝を込めて🍀


祐🐦