いつも読んでいただき
ありがとうございます💖

本日はマルシェに出店して
娘も手伝いに来てくれた帰り道
娘が私を撮ってた爆笑



先日

高校生の娘の友達が急きょ泊まりに来て

次の日の朝

起きてきて何する〜

暇だよね〜と娘と友達


海行きたいな

けど面倒くさいね

なんて話していて


天気も良い☀️

夏休み2人が休みが合うのがその日のみ


行ってきなさいよ

急かす私


電車の時間を調べたら

田舎なのであと15分後発🚃のを逃すと

次は海に着くのが昼過ぎしかない


はい!着替えて!

行くよ!


私もなんでこんなに急かすのか

娘達も私達なんでこんな急かされてるのー

なんて言いながら大笑い🤣

娘達は渋々支度して

急いで駅まで送りました車ダッシュダッシュダッシュ


帰ってきて

どうだった?と聞くと

行き当たりばったりで色んな事があって

めっちゃ楽しかったー爆笑


だそうです


きっと私が動かされたんだなと

思いました爆笑



やっぱり思うままに行動するのって

大事だなと改めて

思いました!


行こうと思ったら行く!

やろうと思ったらやる!


明日やろう、いつかやろうじゃなく

すぐ行動すること大事ですね✨



本日は新月🌑


こちらの新作

キツツキ時計

まだご縁待ちですキラキラ


時計の針以外はレジンで出来てます

4,500縁
送料込み


サイズは255mm×255mm








キツツキは
幸運をもたらす吉兆の鳥
と言われています


これからの人生において、素晴らしい変化が訪れる予兆かもしれません。

スピリチュアルが教える新しい環境に適応することで、柔軟性が向上するでしょう。


パートナーがいない人には、素敵な愛の訪れが予感されます。

恋人がいる場合は、新しい恋の冒険が始まり、共通のスピリチュアルを追いかけることができるかもしれません。



お申込みは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

すべて送料込みの価格です

公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ
ダウンダウン


koubou07808@gmail.com




魂友の祐ちゃんも

新作 キツツキ時計

素敵にご紹介ありがとうございます💖


そして

祐ちゃんが募集されてますよ📣

下矢印下矢印

間もなくお盆を迎えるにあたり、
身近な方を亡くされた方に向けて、
また、ご先祖様からのメッセージをお伝えさせていただきます。


先月届いた龍神画家の弥生さんのオラクルカードからメッセージをお伝えさせていただきます龍


気になる方は、こちらの

祐ちゃんのブログへGoダッシュ

沢山メッセージをもらえますよー✨

下矢印下矢印




新月に

ご縁が繋がりますようにキラキラ