昨日ちょうど明るくてポカポカした春の太陽☀の女神のような方とお話ししたからか、風邪ひき😷中でも心は元気でいられるのよね~口笛

 



 周りに癒やしの源泉のような仲間がいるってありがたいことですラブラブ音譜

 

 

 

 



ちなみに、春の太陽☀のような優しい雰囲気の癒やしの源泉みたいな女神はこちらの方おとめ座音譜



メッセンジャー仲間AkIちゃん 




只今、AkIちゃんオリジナルヒーリング+チャネリングのワーク(有料)を募集されています✨




私は昨日思いがけなく道開きのセッション中に、AkIちゃんの太陽☀パワーと的を得たチャネリングメッセージを受け取ることになり、初めて魂が開花するという体験をさせていただきましたびっくり
(初めは私が行っている道開きセッションだったのですが、気づくと途中からまるでセッションの交換会のような状況となって、仕舞にはAkIちゃんにセッションをしてもらい時間となった💦という展開となったのです。でも、これもお互いの後ろの存在さんたちの計らいだと判明したのですが…最近の私のセッションはこんな感じで予想もつかない展開が起きるんですよ。)笑い泣き




もう言葉では表し難い、魂が開花するってこういう感覚なんだ~と深いところにジワジワと染みわたるようななんとも言えない不思議な感覚に浸ってました照れ


そして、これまで自分でもわかっていながらも手放し出来てなかったことや、こだわっていたことなども改めて氣づくことになり、それらがまるで氷解するような感覚となって、自分の内深いところに溶けていったような感覚にもなったのです。


あくまでも、私が感じたことなので、体感はみなそれぞれだと思います。



ですがAkIちゃんの優しいエネルギーに包まれて、魂が開花するのを体感されたい方はぜひ!オススメします音譜音譜



ご興味ある方はAkIちゃんのブログご覧になってみてくださいね🍀😊





それでは最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー




いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


祐☘️🐦