魂開花コンサル☀️太陽の女神AKIです❣️



AKIオリジナルヒーリング


8888縁



遠隔ヒーリング45分+ヒーリング後に

チャネリングメッセージをお伝えします❣️





『わたしの太陽であなたを

照らしあなたを導いていく…。』






太陽の女神たちと

レインボードラゴンが

わたしと共に



あなたの


慈愛の心をさらに強めて

やわらかいエネルギーで

包み込んでいきます。




そして




 全細胞が活性化‼️



安心感♡安堵感に満たされ




本来の魂が

グングン開かれていきます❣️







\モニター様からも大好評❣️/


リボン皆さんからのうれしい声リボン




コスモス晴れ始め手がピリピリ〜で

感謝に包まれました♪


コスモス晴れめっちゃパワフルで

でも優しくて暖かいエネルギーだったよ♡


コスモス晴れハートの周りがボワッと

あたたかくなり、

そのまま寝てしまったよ♡


コスモス晴れお風呂のお湯はぬるかったのに

スゴく身体が熱くなっちゃって凄かった♡


コスモス晴れビリビリしながら

あちこちピクってなっておもしろかった♡


コスモス晴れ翌朝目が覚める前に

白龍🐉さんがきてくれました♡


こんなにみんなの声が聴けて

本当にうれしい♡



感謝の気持ちで

いっぱいになりました♡




\こんな方にオススメです💝/


🌟今まで外側ばかりに答えを探してた

🌟でも、なんか違う気がしてきている👀

🌟自分にスポットを当てていきたい♡

🌟今感じていることを言葉にしたい♡

🌟時々やってくる現状の恐怖と

 向き合っていきたい🙈💕






最強ヒーリングで

サクッと次元をあげちゃおう♡





お申し込みは公式ラインから

お待ちしております😍😍✨


⇨『オリジナルヒーリング希望』

とお問合せ下さい♡


LINEアット登録はこちら

♡♡♡

 

      

 




いつもありがとうございます♡

AKI🌸