本日も起こしくださりありがとうございます🌾





日中は暑いけど☀、だいぶ秋めいてきてホッとしている近頃です(*´∀`*)





最近、セッションをさせていただいていて氣づいたことがありまして。



それは、ハッキリ、ズバっと、伝わってきたことを歯に衣着せず伝えることに何の違和感もなくできているということ笑い泣き



これまでは、どこか遠慮してオブラートに包むような感じでお話ししてたところがありまして💦(案外、自分だけそう思っていたかもですが)




昨日、対面でのセッション中に、何かが憑依したかのように、ズバっと、歯に衣着せずに、ガイドさんや、その方の深いところから伝わってきたことを躊躇うことなく口にしている自分がいることに氣づいて滝汗




そして面白いことに、あまりにも遠慮なくズバズバと言い切る口調に、クライアントさんも思わず大笑い爆笑




後で、クライアントさんのガイドさんが天狗👺さんだと判明して納得したのですが。(天狗👺さんはとにかく短気💢で、ビシビシ伝えたいことを私に送ってくるのですニヤニヤ




以前友人から、「祐さんは宇宙イタコタコみたい」だと言われたことがあるのですが、どうやら私はセッション中はイタコ体質に切り替わるようで、自然とガイドさんやら守護されている方と同調して、そのまま口をついて話すみたいなんですね。



結果、それがその方にとって次の道に繋がっていくのですが。




それがコロナ罹患以降さらにイタコ力?に磨きがかかったみたいで驚き(言葉では、うまく言えないのですが、コロナに罹患する前とは明らかに身体の感覚が違うと感じていて。それが、こういったスピのアンテナにも影響しているみたいです📡)




益々、ドンズバなメッセンジャーと化しているようなんです🐲




なので、ドンズバな導き手が必要だと思われた方は、良ければご用命くださいませウインク(ここはやや遠慮気味なアピールになる😂)





そして、新たにご縁が繋がった方たちと、いつも私の後押しをしてくれる応援団長チュースピ友ちえちゃんがが素敵なブログ記事にしてくださいました飛び出すハート





ドンズバな導き手の名付け親、ご近所スピ友ちえちゃんニコニコ



ちえちゃんは、人と人を結ぶコネクターで、情報キャッチにかけてはピカ一✨🐲


前回セッションを受けてくださったちえちゃんのお仲間さんたちのことを紹介してくださってます口笛音譜





募集締め切り後に飛び込みでお申し込みしてくださったフレア✶あきさん✨



あきさんは、優しい雰囲気でお話ししているだけで癒やされる方天使

そして、どっちがセッションしているのかわからないくらい、感性鋭い感覚の持ち主さんです🐲





フレア✶あきさんと繋がるきっかけとなったみおさん音譜天使


みおさんもセッションも募集終了後に、飛び込んで来てくださった方で、しかも、セッションしている時に、私が3年近く抱えていたことに対して道が開くきっかけを作ってくださったメッセンジャー仲間ですおとめ座



今回こうして、素敵なご縁をいただけたことに改めて感謝しています愛にっこり


みおさん、あきさん、ちえちゃんありがとうございます飛び出すハート




クローバー只今募集中ですクローバー

詳しくはこちらご覧くださいませ🙇

ダウンダウンダウンダウン



あと、1名様!

素敵なご縁をお待ちしています音譜


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました🕊


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


祐☘️🐦