こんにちはおねがい


本日もお越しくださりありがとうございますやしの木



今日は、一昨日サプライズ!な出来事があったのでそのお話しです音譜



誕生日当日、妹のように親しくお付き合いしているソウルメイトの光芒ちゃんから、ポスト📮見た?とLINEがきて😳



直ぐにポスト📮を見に行ったけど何も入ってないあせる



何か発送でもしたのかな~と思いつつ心あたりはまったくなくうーん


それで、何も届いてないことを伝えると…


なんと!私の誕生日プレゼント🎁に天使ちゃんのオルゴナイトを送ったと😳



本当はサプライズプレゼント🎁でビックリさせようとしていたらしくびっくり




ところが誕生日当日はあいにく配達されず💦



何も知らない私は光芒ちゃんとその日普通に電話📞で話していてニコニコ



そして、いつもなら誕生日の時にはおめでとう🎉のメッセージをくれるはずがそれもなかったので、へんだな~とは思っていたのです凝視



そうしたら、そんなミラクルな出来事が用意されていたとはびっくり




光芒ちゃんは光芒ちゃんで、私からプレゼント🎁届いたよ~!と報告があるのだと思っていたのが、なかったのでやはりへんだな~と思っていたようで。



それで仕方なくタネ明かししたと笑い泣き




でもその氣持ちだけで充分嬉しかったんですラブ



光芒ちゃんとは、かれこれ2年のお付き合いになるのですが、きっかけは光芒ちゃんの作品を購入したことでした。




彼女の作品はブログでアップすると、直ぐに完売になるほど人気で。



何回かトライしたあと、ようやくご縁が出来て作品をお迎えしたあと、まさかの後押しがあって、私は道しるべのセッションをすることになり、そのセッションにそれこそまさか!?の光芒ちゃんが応募してきて驚き



そこから、光芒ちゃんとは姉妹のように仲良くさせてもらっているのでした。




そして、この天使ちゃんオルゴナイト見てるだけで癒やされますがきっとまた私に驚くような後押しがあるのではないかなと思っています照れ






光芒ちゃん、素敵なサプライズプレゼント🎁ありがとうラブチュー





ぜひ!皆様も良かったら光芒ちゃんワールドに触れてみてくださいね✨





光芒ちゃんの作品は見てるだけで癒やされるのですが、パワーもしっかりとあって👍不思議と然るべき道へと導いてくれるような感じがしますウインク

後押しがほしい方はオススメです!ちょうちょ


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



そして、こちら只今募集中クローバー




ご興味もっていただけたら嬉しいです音譜

素敵なご縁お待ちしています✨🌈




それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️