再アップ記事になります😌※只今募集中のお財布リーディング&ヒーリング&氣入れワークはあと1名様のみです!



こんにちはニコニコ



本日もお越しくださりありがとうございますあじさい



皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日のカード引きご参加くださいました皆様ありがとうございましたニコニコチューリップ赤



新しいカードを使うことが出来て楽しかったですニコニコ


皆様、それぞれ必要なメッセージが届いたようですし音譜


お役に立てたようで嬉しいですチューリップ黄にっこり



✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣



ところで、10年来のご近所スピ友noriさんが、只今募集中の👛リーディング&ヒーリングのご紹介をしてくれています照れ



noriさんのブログに書いてあるように
私はワークをしている時だけではなくて、普通に会話していてもその方に必要なことがあると後ろの存在の方がメッセージを伝えてくるんですね驚き


場合によりますが、この時はほぼイタコ状態😂


今回は対面だったということもあるのだけど、お財布👛を手にして間もなく、何やら背後から気配を感じ💦



するとnoriさんが夢で見たことを話し始めて😳




そこからまるで義理のお母さんが隣にいるかのように色々とメッセージを伝えてきて滝汗




けれどお財布👛を手にしているので、もしかしたら👛を通して、メッセージが伝わってきているのか?えー?と思いつつも入ってくることをお伝えして。





そして、さぁ、これで終わり!と思いきや、帰りがけ最後に義理のお母さんが頼み事を伝えてきて!!笑い泣き





この時改めて思ったのは、近しい方は亡くなってもご家族のことを心配したり、幸せになってほしいと願い、また、たまには自分たちのことを思い出してほしいと思っているのだな~と。





その氣持ちが伝わってきて、少しでもお役に立てたなら良かったかもしれないと思ったのでした照れ



今日は思いがけないお財布👛ワークのお話しでしたニコニコ



noriさんありがとうございましたニコ飛び出すハート





そして、2年前に繋がったソウルメイトの光芒ちゃんもブログの中でお財布👛ヒーリングのことをご紹介してくれてますニコニコ



光芒ちゃんの作品をお迎えしてから、後押しされるようにバタバタと動き出して、今ではこうしてブログを立ち上げて、ワークをさせていただくようになったのです龍天使


後押しされたい方はぜひ!光芒ちゃんのブログへ遊びに行かれてみてくださいませ音譜




ということで、お財布👛リーディング&ヒーリング&神様パワーの氣入れを引き続き募集しておりますクローバー





詳しくはこちらご覧くださいませ🙇🙏


ダウンダウンダウン



募集記事 



あと1名様!(今回のみの企画となりますので、ご興味もっていただけたら嬉しいです龍

素敵なご縁お待ちしています虹音譜






最後までお付き合いくださりありがとうございましたあじさい


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️