いつも読んでいただき
ありがとうございます♡

今日は満月🌕ですねキラキラ


先日
虹色の空さんの
ドラゴンアイ一斉ヒーリング
受けさせていただきました✨

私は寝る前に
受け取りますと宣言して
目を閉じると
凄く眩しいが入ってきて
うわぁ〜っと思ってるうちに
爆睡😪

いつも1度は目を覚ますのに
朝まで起きる事なく
眠っていました😴

すごい‼️
ドラゴンアイのパワーと
虹色の空さんパワーキラキラ

そして
なんと次の日も
ドラゴンアイヒーリング
あったのに
バタバタしていて受付に
間に合わず😭

でも1日だけでも受けれて
とーっても体が楽に
なりました✨

そして
ここ最近の異常に眠かった
睡魔がスッキリキラキラ

貴重な体験を
空ちゃんありがとう❤️

そして
このドラゴンアイの画像見て
インスピレーションが雷雷雷

久しぶりに
✨お財布オルゴナイト✨
出来上がりました飛び出すハート
ダウンダウンダウンダウンダウン



このお財布オルゴナイトを作った後に
また臨時収入びっくり

以前
佑さんからお財布ヒーリングしてもらい
それからというもの
ちょくちょく臨時収入ポーン

お財布ヒーリングの募集は
あと3名様のみ‼️

気になる方は
佑さんのブログへ急いでーダッシュダッシュダッシュ


こちらも
販売予定です✨🐲✨
次の新月から願い事を
書いてみませんか?

ダウンダウンダウンダウンダウン





販売は本日!

6月14日

20時より

キラキラ販売させていただきますキラキラ



よろしくお願いしますラブラブ



翔愛ちゃんとの

コラボお守りも明日販売です❣️

下矢印下矢印


ステキな浄化アイテムもキラキラ

下矢印下矢印



詳しくは

翔愛ちゃんのブログ見てねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン





それでは

またバイバイ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}