こんにちはニコニコ



本日もお越しくださりありがとうございますチューリップ赤





昨日は天気☀が良かったので、小6の孫娘を連れていつもお参りに行く神社ヘ行ってきました🚙




孫娘が幼稚園の頃から連れて行って低学年あたりまでは付いてきていたのですが、いつの間にかまた私一人でお参りに行ってたんですね。




なので久しぶりの孫娘との参拝🙏




孫娘のお気に入りは山神様🐲









山神様もまるで孫娘のことを待っていたかのようにお社の前に立ちご挨拶した後、風がさわさわと吹いたんです🍃




なので、孫娘に山神様喜んでいるよ!と伝えると孫娘も恥ずかしそうにニッコリ照れ




なんとも言えない優しい良い時間を過ごさせてもらいました。虹龍




それと最近、どこの神社ヘ行っても境内に入ると優しい風が吹くんです🍃




歓迎されているみたいでありがたいことですおやすみ





たまには孫娘との神様参りも良いかも〜と思った日常の一コマでした龍










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



毎度お騒がせしております🙇



✨こちら募集中✨



お財布リーディングはお財布からもなんですが、守護している存在さんからも色々伝えてくるんです。持ち主さんに豊かに過ごしてほしいのだな~と感じています。

ご興味もっていただけたら嬉しいですにっこり




こちらもまだまだ募集中ですちょうちょ




こちらはソウルメイトの光芒ちゃんとのコラボ企画です。ツインソウルと出会った方の道しるべとなるセッションを行わせていただきます。


相方光芒ちゃんと素敵なご縁お待ちしています虹








最後までお付き合いくださりありがとうございましたチューリップ赤


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️